2007年02月27日

初心者向け講座(5):いよいよ「自己アフィリエイト」で稼ぐ!

さて、前回は「ASP」の一つである「A8.net」に登録しました。
登録の承認はされましたか?

今回は、ネットで稼ぐための準備をしながら、いよいよ同時にあなたに
初めてのネットからの収入を獲得してもらいます。

ネットで稼ぐためにはインターネットバンクを利用すると便利です。
主なインターネットバンクとして次の二つがあります。

「イーバンク銀行」
http://www.ebank.co.jp/

「ジャパンネット銀行」
http://www.japannetbank.co.jp/

でも、上のリンク先からは申し込まないでくださいね。
この銀行の口座開設を自分のアフィリエイトリンクから申し込むことで
あなたに収入が入るのです!

では、早速その方法について説明します。

「A8.net」にログインします。
http://www.a8.net/

http://support.a8.net/as/as_startmanual.pdf
このサポートマニュアルの15ページに「条件を指定してプログラムを探す
プログラム契約」という項目がありますね。

これを参照し、「キーワード」の部分に「イーバンク」と入力して、
検索ボタンを押します。

すると、「イーバンク銀行」が検索結果として表示されますので、
マニュアルに従って作業を進めます。後は審査結果を待ちましょう。

審査結果はメールで連絡されます。
審査が通ったらマニュアルの21ページからの手順に沿って、
あなたのブログに広告を載せましょう。

広告が表示されたらそのリンクからイーバンク銀行のページに行き、
口座開設の申請をしてください。

これであなたにも収入が入りました!おめでとうございます。
「イーバンク銀行」の場合、一つの口座開設であなたに300円が入ります。
うまくいったら「ジャパンネット銀行」についても同じように
やってみてください。

300円なんて少ないと思うかもしれませんが、基本的にはこのような
作業の積み重ねになります。
一度感覚をつかめば、後はだいぶラクになるはずです。

わかりにくい所があれば【ゆかわ】が徹底的にあなたをサポートするので
気軽にメールか読者フォーラムに書き込んでください。


次回は、今回の続きでさらに大きく稼いでもらいます。
posted by 【ゆかわ】 at 17:23| Comment(40) | TrackBack(5) | 初心者の方へ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。