2007年01月23日

初心者の方へ:情報商材は【絶対に】買ってはいけない

初心者の方には、情報商材の商品紹介ページ(このページは
「セールスレター」と呼ばれます)は、とても魅力的に見えて
ぜひ手に入れなくては!と思ってしまうことも多いと思います。

セールスレターは、売るためのプロが練りに練った文章や構成を用いて
あなたの気持ちをゆさぶりますが、あなたがまだネットで1円も
稼いでいないなら、情報商材には「絶対に」手を出さないでください。

もちろん優良の商材もありますが、初心者のあなたがまずするべきことは
ネットで稼げるという感覚をつかむことです。


どうしてもほしくなったとしても、だったらあなたがネットで稼いでから、
その稼いだお金を使って買うことにしましょうよ。

それからでも決して遅くありません。

始める前から「赤字」を出してはいけません。


「でも『期間限定』って書いてあるし・・・」

それもあなたに買わせるための戦略の一つです。
今回は縁がなかったと思ってあきらめましょう。
安心してください。「魅力的」な商材は次から次へと出てきますから(笑)

【ゆかわ】があなたに1円もかけないでネットで稼ぐ方法をお伝えします。
まずは、それを実行してみてください。



まだ迷っているあなたには、こんなページを紹介します。
http://mooo.jp/otonashidou

音無堂さんの「“ 売らない ”セールスレター」です。
無料レポートの配布ページですが、見事なパロディになっています。

この無料レポートをダウンロードすると登録されるメールマガジンは、
【ゆかわ】がメインアドレスで購読する数少ないものの一つです。

音無堂さんのメールマガジンを読んでいれば、よほどのことがない限り
情報商材を買おうという気にはならないはずです。

このような優良な無料レポートを読み、自分の力を付けていくことが
遠回りのように見えても必ずあなたを成長させます。


【ゆかわ】もあなたと一緒に成長していきたいと考えています。
posted by 【ゆかわ】 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 初心者の方へ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岩城です。ビズコムへのご招待有難う御座いました。無事に参加登録も終わりました。
ゆかわさんのメルマガ拝見させて頂きました。
全部が今までの私に当てはまる内容ですね。
色々商材を買ってみたのですが、
使いこなせないでいるのが、現状です。
よく言われる、ノウハウコレクター状態です。
これを機会に色々ご相談をさせて頂くかも 分かりませんが、弟子と思って
ご教授宜しくお願い致します。
Posted by 岩城正一 at 2007年01月25日 22:31
岩城さん、コメントありがとうございました。
ビズコムへの参加登録、無事に済んでよかったです。メッセージも送りましたが、よかったら読者フォーラムにも参加してくださいね。
相談は大歓迎です!
でも、師匠とか弟子とかそういう上下関係があるような見方はできません。
【ゆかわ】もまだまだ勉強中ですし、岩城さんと一緒に成長できる「仲間」になれたらいいなって思います。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by 【ゆかわ】 at 2007年01月27日 15:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32029791

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。